So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと悔やんでます [book]

何も考えず、過ごした学生時代を少し悔やんでます。
好き嫌いで言うならば、理系科目がさっぱりだったんです。

s-P1010003.jpg

理系に学ぶ。~川村元気著

理系の方々の発想ってやっぱり脳みその構造が
明らかに違う。創造と想像の違いなのかなぁと
仮説を立てて考える。文系脳のあたしゃあこれぽっちも
ないわけで、憧れます。

まあ、最近になって脳関係の本だったりもどっさりと
買い込んで読んでいるわですが、面白いと感じるようになったのは
つい2.3年前からでしょうか?

面白いと思えば思うほど、悔いが残りますなぁ。理系に進むべきだったと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0